よくある質問
Q. ツイートが取得できません。
ツイートを取得できない場合、
- 過去1週間以内の投稿よりも前の投稿を取得する場合
- Twitter検索で、
from アカウントID amzn.to OR from アカウントID amazon.co.jp
で取得できない場合
は、データを取得することができません。過去1週間以前の投稿を取得したい場合は、DMでお問い合わせください。
Q. 鍵アカウントのデータは収集できますか?
A. 現在、Twitter APIのデータの仕様上、データを収集することができません。一度鍵を外して、それ以降のデータであれば、データを収集することができます。
Q. 自分のデータを削除したいです
A. 現在、ご自身でデータを削除することはできません。データの削除を行う場合は、お手数ですがDMからご連絡ください。
Q. ツイートは、どのくらいの頻度で取り込まれますか?
A. 1時間程度で収集可能です。1時間に一度、TwitterのBotが登録されているアカウントのデータを収集しています。今後ユーザー数が延びるにつれて、収集時間が延びる可能性があります。
Q. アマゾンのリンクを入力したツイートをしたのですが、取り込まれません。
A. 現在、まだインポートできないアマゾンリンクがあることが確認されています。今後の改善のため、ぜひ登録できたなかったツイートをDMからご連絡ください!
Q. データを収集中にエラーになりました。
A.取り込みデータが膨大な場合、エラーが表示される場合があります。その場合はリロードを行うことで、再度表示されるかと思います。
Q. 追加機能開発、バグの修正の要望があるのですが...
A. めちゃくちゃありがたいです!DM、もしくはLINEのOpen Chatでご連絡ください!