よくある質問

Q. ツイートが取得できません。

ツイートを取得できない場合、

  • 過去1週間以内の投稿よりも前の投稿を取得する場合
  • Twitter検索で、from アカウントID amzn.to OR from アカウントID amazon.co.jpで取得できない場合

は、データを取得することができません。過去1週間以前の投稿を取得したい場合は、DMでお問い合わせください。

Q. 鍵アカウントのデータは収集できますか?

A. 現在、Twitter APIのデータの仕様上、データを収集することができません。一度鍵を外して、それ以降のデータであれば、データを収集することができます。

Q. 自分のデータを削除したいです

A. 現在、ご自身でデータを削除することはできません。データの削除を行う場合は、お手数ですがDMからご連絡ください。

Q. ツイートは、どのくらいの頻度で取り込まれますか?

A. 1時間程度で収集可能です。1時間に一度、TwitterのBotが登録されているアカウントのデータを収集しています。今後ユーザー数が延びるにつれて、収集時間が延びる可能性があります。

Q. アマゾンのリンクを入力したツイートをしたのですが、取り込まれません。

A. 現在、まだインポートできないアマゾンリンクがあることが確認されています。今後の改善のため、ぜひ登録できたなかったツイートをDMからご連絡ください!

Q. データを収集中にエラーになりました。

A.取り込みデータが膨大な場合、エラーが表示される場合があります。その場合はリロードを行うことで、再度表示されるかと思います。

Q. 追加機能開発、バグの修正の要望があるのですが...

A. めちゃくちゃありがたいです!DM、もしくはLINEのOpen Chatでご連絡ください!